電話でのお問い合わせは、休日及び時間外でも対応させて戴きます。携帯電話の方へお掛けください。

香川県小豆郡土庄町甲6192番地26 小豆郡土庄町甲6192番地26

0879-62-0368

営業時間:7:30~18:00

ブログ記事staffのつぶやき

staffのつぶやき

施工中実例

投稿日時:2020/04/23(木) 10:29rss

皆様、こんにちは(^_-)-☆

新型コロナウイルスが流行・・・皆様どのような対策をしておりますか?
最近では、オンライン会議やテレワーク、リモート飲み会 という言葉をよく耳にします。
インターネットも普及してついていけないくらい進化した時代になってきましたね・・・笑

お出かけもしたいし、おいしいものも食べに行きたい( ;∀;)
とにかく今は マスク着用!! お出かけ我慢!! で早めの収束をすべての人で試みたいなぁ、とこの吉ケ浦の事務所、田中組でひっそり思っています・・・|д゚)
それぞれいろいろな考えがあるとは思いますが、全ての人共通して収束を願っているはず!!

さて、前文が長くなりましたが本日は、今施工中の「O邸」をご紹介いたします☆
青空の下、キッラキラな太陽のスポットライトを浴びているのは O邸。



完成までもう少しです**
外観ができると家の顔が出来上がった気がして、もう少しが更にドキドキしますね♡

また完成したらご紹介させていただきます!
今日のところはひとまず 雰囲気のチラ見せ。


「こんな家を建てたい、住みたい、土地を紹介してほしい」
小さなことでもお気軽にご相談くださいませ。


 株式会社 田中組
TEL:0879-62-0368   

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

0879-62-0368お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ